ページ

2013年8月6日火曜日

Love for the futsal!

お久しぶりです!

もうすぐ、40度越えの日々が続くと聞いて開いた口がふさがらないCANATAです!

8/4に千葉の浦安にてPelusaメンバーでパフォーマンスしてきました!


会場はここ!
二階にはフットサルコートが3面あり、冷房も効いていて快適なスペースが広がっていました。



パフォーマンス前に下の階でアップ!

パフォーマンス風景を今回担当していただいた赤松さんに撮っていただきました!
これは技紹介しているときですね。
フットサルやサッカーをしていた方も多くパフォーマンスの反応がよく、僕らも楽しめました!


当イベントでは午前に2回、午後に1回の計3回のパフォーマンスでした!
日本介護フットサル協会さまが主催してるこのフットサル大会。実際にフットサルの休憩時間には、介護に関する講演があり、ためになる話や介護の現状も聞くことができました!


パフォーマンス終了後に、近くの公園で軽く練習し、びっくりドンキーで打上げしました。

ここに行くのは2回目だったのですが、美味しすぎてびっくり(笑)


そんなこんなで長いようで短かった一日を楽しく過ごしました!
主催者の日本介護フットサル協会の皆様、担当していただいた赤松様、パフォーマンスを見ていただいた皆様、本当にありがとうございました!