ページ

2013年8月22日木曜日

はんなーらサマーフェスティバル!

どーもLYUです。



生息地日本です。



本日ワタクシがお届けしますは8月17日に行われましたはんなーらフェスティバルというイベントでの出演の記録でございます。




40周年記念イベントにサッカー好きが集まると聞きましてやってまいりましたここ飯能の地。
サッカーが好き→フットボールが好き→フリースタイルフットボールが好き。
こういう変換機能をLYUの脳は持ち合わせております。

そしてそんなフリースタイルフットボール好きな会場の中、ArtiSTAREが会場を突撃。

僕らが到着したときにはイベント会場はすでに大盛り上がり、僕らはシークレットなゲストという扱いでございまして出演させていただきました!

ステージ前はもう川という会場。

新技『リバーダイブキャッチ』を披露する機会かと思ったのですが、これはまたの機会に持ち越し、川沿いでのパフォーマンスのときは乞うご期待(嘘)


理事長がサッカー好きと聞きまして本日お呼び頂いた訳でございますが、会場の皆様も楽しんで頂けたのではないでしょうか?

フリースタイルフットボール好きになっていただいたでしょうか?


また是非是非、機会があれば楽しんでいただければと思います。


出演者全員での写真。


かなりのシークレットな扱いで会場をまわれず写真はこれしかございませんが素敵なイベントでした。少しでも僕の気合の入った文章で伝わっていただけると幸いです。




会場で見ていただいた皆様どうもありがとうございました。


スタッフの皆様、そしてカッシーさん、オーシさん、大変お世話になりました。



またお会いしましょう!!



今日はこんな感じで!



ばいび。



LYU