ページ

2013年8月2日金曜日

りとる(゜O゜)るど Artiver.

こんにちわクータ。先月28日は名古屋は犬山のそれはそれは山のてっぺんにあるリトルワールドにて、その決して小さくない大道芸コンテストが煌びやかに開催されました。

動画審査が通ったので夜行バスにて名古屋駅へ

朝方到着し、吉牛かまして犬山へ!
そしてここからは山登るためにバス!そうバス!と言えば、
kick the verse 歌詞蹴っとばす♪の動画はもう観てくださいましたか?新しい動画の間奏ですよ

と言ってる間に到着しましたリトルワールドこちら!


こちらの会場は、世界の文化をこの地に結集し見て遊んで食べてその文化を体感するといった感じの施設です。
その一角にあります今回のステージこちら!
でん!

でん!

でん!

レッドカーペットでいい感じ!
さすが大道芸人さんが集結するだけあって会場はすでに華やか!

待ち時間まで園内をぶらり。





そして僕たちの出番は3番目!
気合入れてon the stage
皆さんの温かい拍手・歓声にとても後押しされ、ばっちりアルティの世界観をぶつけてきましたさ!
楽しかった気持ちよかった楽しかった!

ステージを後にすると後は皆さんの大道芸を楽しむ!
やっぱり構成力が素晴らしく、色んな表現を観れてとても勉強になりました!

当イベント関係者の全ての皆様、観客の皆様ありがとうございました!
イベントが終わると仲良くなった縄跳び芸人の小助さんとミソカツご飯と銭湯に!


帰りの夜行バスまで小助さんとともに行動しました!


小助さんありがとうございました!

そして一日中行動してたのでお疲れモードで名古屋駅へと戻ってきました





賞はとれなかったけど一日楽しゅうございました!




じゃあね