ページ

2013年8月26日月曜日

F4

8月18日

静岡ぺガサートにて行われました

F4という大会にCanataと共に出場してきました!


ブログ担当は今月19日に誕生日を迎えていたEASYです!



九州から北海道まで。30人ものフリースタイラーがエントリー。

A~Jの10個のリーグに分かれ、各リーグ一位の選手がトーナメントへ進出

Canata Bリーグ
EASY Jリーグ

まずカナタ。
技を確実に決めていき、大技までしっかり決めてまぢりくんに勝利するも
Pikkaくんに敗北。 
負けはしたものの、今後を期待させる良い内容のバトルでした!


 次に私。なんとかリーグを突破し、トーナメント一回戦へ

一回戦の相手はOCHIOくん
圧倒的な足技を持つ彼に挑むも、力を出し切れず負けてしまいました。
悔しいですがこれを糧にしてまたがんばります!

ご声援をくれた皆様、ありがとうございました!楽しくやれました!


そしてトーナメントは進み、決勝はhiro-k vs OCHIO


大勢の方が見守る中
 会場を大いに沸かせた決勝戦にふさわしいカードでした!

優勝はhiro-k!!!おめでとうございました!!

胴上げ!
主催のフィルさん、NPOカンテラスタッフの皆さん、ジャッジの皆さん、出場者の皆さん、長い間観てくださった皆さん。
どうもありがとうございました!

結果はこうなりました