ページ

2013年8月19日月曜日

ブラジリアンフェスタ

にーはお
クータです

8/16は横浜の赤レンガ倉庫でパフォーマンスがありました!



まずは横浜の風景を!






軽くアップしてからステージへ




この日は天気が良すぎて暑くてとろけそうでしたが夏イベって感じと観光名所赤レンガってことでテンションはあがってました!!
今回はEASYさん、僕、カナタと初面子。僕とカナタの奈良コンビもやりました。
午前中で客足が少し心配ではありましたが、予想より多くの方が足を止め、椅子に座り観てくださいました!
じゃぁこっちのもん!ノリノリでかましました!

この日はナカザワSCさんとも共演でショーを観ました!雰囲気が明るく、こちらもお客さんを盛り上げてましたね!(^^)!


終わってからはいつも駒沢公園で一緒に蹴ってるサッカー少年とパシャリ
観に来てくれてありがとー!


まだまだ夏は終わりませんね!最後まで夏感じるぞー。練習でー


当イベント関係者の皆様、観てくださった皆様ありがとうございました。





さよならMAX