ページ

2013年8月27日火曜日

赤坂サカスを咲かす。

この夏冷やし中華を食べていないLYUです。


どーもこんにちは。



「冷やし中華始めました」を毎年見るのが楽しみなのに今年見てない!!



そんな夏の終盤。



本日ワタクシLYUは先日21日に行われましたフリースタイルフットボール選手権in赤坂サカスのレポート。






会場TBS前の特設ステージ。
出場選手
  • KANTA
  • Butch
  • もじゃ〜〜る
  • MOSA
  • とっちー
  • マサキチ
  • Tsubasa
  • たーしー
  • しょーてつ
  • LYU
  • shosugiyama
  • サガラ
  • SYUNYA
  • kakka
  • 34
  • Piya
  • take4
  • MAKOTO

  • 過去最多の18名。ArtiSTAREからはワタクシLYUが参戦。

    予選はSYUNYAくんとTSUBASAくんと若手グループなグループを頑張って突破。
    応援してくださった皆様センキューベイベー!!

    そして本戦トーナメントは

    こんな感じでめっちゃアクロバットなたーしーくんと対戦。これも何とか突破し、
    決勝へ。


    今回タイからの参戦というPiyaとスマイルフリースタイラーとっちーとLYUの三人での対戦。

    世界レベルな2人と対戦できて非常に楽しかった。途中ゲリラ豪雨に見舞われるも決勝はみんなミスが少なく僕もノーミスでパフォーマンス。



    結果・・・






    優勝はとっちー!!




    無念・・・!!



    今回も勝てるように練習してきたんですが、とっちーのオリジナリティあふれるムーブの数々は誰が見ても楽しい。そして僕も楽しかった。Piyaはフリースタイルフットボールの礎を大切にしたスタイルでこれもまた勉強させられました。

    ちなみに結果は準優勝。


    応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!



    みんなが見たいって思うフリースタイラーになれるようにまた一から頑張ります。
    ってことで今日はこんな感じで。





    ばいび。





    LYU