ページ

2013年8月14日水曜日

多摩川クラシコ

ワールドメジャーヒーターな毎日を過ごしてますLYUです。


とりあえず暑いですね!熱中症に日射病にお気をつけくださいまし!

さてさて本日は土曜日に行われました川崎フロンターレvsFC東京のパフォーマンスレポート!

本日はワタクシ毎度お世話になっております蹴流波の副リーダー34さんとご一緒させていただきました。

フリースタイルを始めて7年、8年経ちますが今回が初めてのJリーグパフォーマンス。


ここ等々力競技場。
感無量でございます。
 
フロンターレのユニフォーム。背番号12サポーターの番号を背負ってのパフォーマンスでございます。そして後ろの看板。。



そう、本日は席ツメ隊としてパフォーマンスをするのでございます。
競技場内では多くの方々が席に座れるように座席をもので占拠せずに詰めて座りましょう。


これ大事。みんなでピースに試合を見ましょうぜ!

そんなこんなでワタクシLYUの初Jリーグパフォーマンス。
ここから先は写真で





見に来てくださった皆様楽しんでいただけたでしょうか?

川崎フロンターレを応援する前に僕らのパフォーマンスでテンション上げていただいて応援も席ツメもよろしくお願いいたします。

ってな感じで席ツメ隊としての任務を全うした僕らは
どどん!って感じで記念写真。
ひとみ座の皆様、MCのダテさんお疲れ様でございました。また機会があればどうぞよろしくお願いします。
そしてワタクシLYUは34さんと一緒に競技場内へ!
チケット完売って事でかなりの人が・・・
席ツメ隊としてきた席が詰まっているかチェックするはずがそっちのけで応援!
すげーっ!!


ぶっちゃけますと小学校以来のJリーグ観戦です。迫力が違うな!
やっぱりサッカーって凄いなっ!

フリースタイルフットボールもこれだけの人を熱狂させることが出来るようにまだまだ頑張ろうと思いました。

足を止めてくださった皆様、見に来てくださった皆様、スタッフの皆様に感謝!
ありがとうございました!

そして毎度お世話になってる蹴流波の34さんにも感謝。また機会があれば一緒にパフォーマンスしましょう。



では今回はこんな感じで!また会いましょう!


ばいび。



LYU