ページ

2011年8月4日木曜日

よみうりランド二日目~

あっという間の7月終了~!!


早いっ!!



暑いっ!!!



夏いっ!!!!


ど~も今回はLYUがブログ書きます。(°∀°)b



二日目も読売ランドへ突撃。

二日連続でゴンドラに揺られて~の~
本日も二回のショーケース。

写真が前回ブログとかぶってるwどんまい!!

そして、雨の日なのに多くの人が足を止めてくださりホントに感謝!感謝!

水も滴る…Artistare

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞナンツテー



んでもって二回ともバッチリ決めて参りました。
見ていただいた方々、お声をかけて下さった皆様ありがとうございます!!また是非見に来て声かけてくださいまし!
またどこかのイベントで『ArtiSTARE』を見に来てくださいっす。
みなさんと会えるの楽しみに僕らこれからもつっぱしていきやす
そんでもって後は読売ランドを満喫。。。

とりあえずポーズ取る前にパシャリと。

すきあり。


とりあえず衣装から着替えて~の園内探索スタート!!まずはランドドッグにお手を要求するいじ~の図

しょっぱなは初チャレンジ『BANDIT』
 クールに乗ろうぜと意気込む二人。
そして天空の彼方へ。
さらば現世よ。

そして蘇えり。(ポコリンのお化け屋敷入り口にて)

 楽しかったとはしゃいでるクータンにお化け屋敷の刑を実行。

 ビビリ屋クータン入り口にて

 決心を決めインザお化け屋敷!

・・・

・・・

『・・・・お化けと同時にクータンのリアクションが一番ビビリました』後日談。

そんな彼と遊園地行くときは是非お化け屋敷連れて行ってくださいきっと二倍楽しめます。笑
 激しく遊びまくったのでお食事タイムないじ~の図。
 はっちゃけ終わって最後にぱしゃり。

かわゆす。





こんな感じでパフォもパフォ後もきっちり楽しんできた『ArtiSTARE』でした~!

次回はまた読売ランドにて5日にパフォーマンスいたします。次は午後15時からの一回だけなのでお見逃しなく!!




ん~では今日のブログはこんな感じでばいちゃ。


LYUでした~
ヾ(@^(∞)^@)ノ



ばいび。