ページ

2011年8月13日土曜日

ぐろっきーでいず

どーも 、家帰ったらフトンしいてる最中に10カウント入ってしまったLYUです~



ブログ書きますんでよろしくど~ぞ~!!


8月7日についてブログを書きます。




5日は読売ランド。



6日はSaludでのパフォーマンス。

7日は渋谷のHazaradでクラブパフォーマンスしてまいりました。
じゃーんっ!!
と、こんないい感じのクラブにインザハウス!!!

今日はソロで出る予定だったのですが、なんと今日はこの人とコラボ。




関東で大活躍してるチーム『Sur De Wave』からリーダーのトヤマさん!!
ホームページこれ!ちぇけら。

何を隠そうこのイベントの日まで8日連続でずっとトヤマ氏と遊んでいたという・・・


一緒に球蹴りしてたらいきなり見知らぬ人から「ううううぉぉぉっっ!!!」と声をかけらたり。

PWBのパフォーマンスに遊びに行ったりなどなど色々なエピソードを紡ぎこの7日の日を迎えた訳でありますw

そしてこっからは写真で~
 PWBとトヤマさん!
麻布十番にて~パシャリと。
 そして翌日はこの二人でBURSTクルーとして出演。
バーストは僕もお手伝いさせてもらってるフリースタイルポータルサイトのことで色々と大会とか、動画コンテストとか企画してる団体でトヤマさんと一緒に出るって事でこのBURST宣伝してまいりましたよ♪っと
ちなみにこんなクールなホームページ
http://www.ffp-burst.com/
是非チェックしてみてくださいまし。


 そして何故かSDWシャツを着てるフェイクマンさんw

 MC中のフェイクマンさん。がっちりお客さん掴んでたっ!すげっ!
 んで共演させてもらったLADY SHIPのお二方。
 そしてフェイクマンさん率いる「lil matik」フリースタイルバスケでもがっちり掴んでたッス。
フェイクマンさん、暇神、たむくん、まじクールだったぜ。



そんなこんなで僕らのウォーミングアップ中にも凄い人たちいっぱい出てたんだけど写真取れなくて残念・・・

ですがですが、しっかり楽しんできました「SOUND CRYSTAL」僕らもかましてまいりました!
最高にいい反応で気分最高。
是非是非次回は皆様おいでやす!

急遽お願いしたにも関わらずコラボパフォーマンス引き受けてくれたトヤマさんに感謝っす。
ありがとうございました。ほんと楽しかったッス♪また機会があれば是非やりましょう。



って事で今日は今日はこんな感じで。

グロッキーデイズを楽しんでるLYUでした~


ばいび。