ページ

2011年8月17日水曜日

夏祭り!!

ハローエビバデ! 夏休み満喫中、YOUですm(_ _)m
ちょっと遅くなってしまいましたが、8月6日に千葉にて、 
「浦安高州県営住宅 夏祭り」というイベントで、RSGのGさんとしょーてつさんと一緒にパフォーマンスしてきました!
県営住宅の皆さんが毎年開いているそうなのですが、僕らのほかにもパフォーマーの方がきていて色んなパフォーマンスがみれてとても楽しかったです!
それに当然家族連れの方ばかりだったので、アットホームな雰囲気でパフォーマンス出来ました!
パフォーマンスは皆さん楽しんでくれてたので僕らも一緒に楽しく、そしてきっちりやれました!! 途中フリースタイルの技を子供達にやってもらおうとしたら思ってた以上に集まってくれたし、パフォーマンス終了後も、「ボール触りたい」、「もっとやって!」 などといってくれたのでフリースタイルの楽しさや面白さが伝わったのでよかったです!
最初から最後まで子供達の元気に圧倒されながらも、その元気が僕らの力になりました!ありがとう!
そんな感じで夏休みを最初からたのしんでるYOUなのでした~~~