ページ

2011年8月19日金曜日

やっちゃう祭!

本日19日に25歳の誕生日を迎えたEASYです。
これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします!!


遠征初日13日は静岡県

やっちゃう祭にてパフォーマンスしてきました!


今回はArtiSTARE feat  ヴァース

ということで、フリースタイルバスケットボーラーのヴァースとコラボパフォーマンス!!


藤枝駅に集合して、まず食事しにいくことに!

 地元民のヴァースおすすめの「さわやか」というお店の

げんこつハンバーグ!!
とても美味!!

パワーをつけて、会場に向かいます!!

車に揺られ、たどり着いたのは自然あふれる場所!
ここは会場はすぐそばです!気持ちいい!!


初のコラボパフォーマンスは大成功!!
お客さんもいっぱいいてテンションアップ!
僕らもヴァースもしっかり決めてきました!


パフォーマンス後、いろんな方に声をかけていただきました!

僕らが控え室からまた出てくるのを待ってくれてた人達までいて、びっくり!!
ヴァースの初めてのサインが大人気でした(^▽^)

その後は、やきそば、焼き鳥などごちそうになりました!おいしかった~!!
ありがとうございました!!

控え室が一緒だった、ジャグリングのポケさんのパフォーマンス

すごい!楽しい!

そして最後は花火!!

めちゃくちゃ綺麗!!


関係者の方々、共演者の方々どうもありがとうございました!!
すごく楽しませていただきました!!!


この日はヴァース宅に泊り~

そんな感じで14日に続きます!(`・ω・)b