ページ

2011年8月21日日曜日

藤枝Bivi

ArtiSTARE遠征二日目をお届けします本日のブログはワタクシLYUがお届けします。よろしくどうぞ~



川根町夏祭りを終え、ヴァース家に宿泊。


深夜3時くらいまでフリースタイルについて熱く語っていた僕とヴァースさん、なのに何故か僕らより起きるのが遅かったので恒例の睡眠ショット。

二人とも寝相わるいなっ(笑)

そして朝ごはん。
ご飯タイムになり一斉に起き出した寝坊組みはガッツリと朝食を頂く。の図。



「うまかった」。と即たいらげて、ゴチソウサマなEASYの図。
起床→朝食のコンボが早い。


ご飯まで頂いて本当感謝ッス。ヴァース家の皆様ありがとうございます!
そんでもって朝食後は今日のパフォーマンスの準備でめっちゃ忙しいので急いで準備!!

テレビをつけてからまず、「トリコ」のバトルウルフが勝つシーンをみんなで応援してから~の。

「ワンピース」をお茶飲みながら鑑賞。
ニコ・ロビンの回想シーン短くね!?的な感想を抱きつつ、来週の「ワンピース」の予告をチェック。

こんな感じでめっちゃ忙しい朝を迎えつつ、イベント会場「藤枝Bivi」へ



藤枝Biviでまたもパフォーマンスできるとは光栄です。
そんでもってこっからは写真で行くぜ。
本日も共演のヴァースさん!
本日の主催者Phil.Uさん。夏模様。いかす!

 そんで共演者のAleg、ヨッシー。
からの~
ゆーじくんを撮ろうとしたらまたヨッシー。


実に邪魔。

ジャパンカップぶりのコスタ。ショーケースめっちゃ進化してた。いい刺激!

チアリーディングのGOLD ROWDIES。すっげーエネルギッシュ!

そしてPWB再び。僕半目。


そんでもって韋駄天、PWB、Aleg、CDS、MOVeReeZe、ヴァースさん、Phil.Uさんとパシャリ。

いい刺激をいただきましたッス。川根町夏祭りに来てくれた子も応援に来てくれて、差し入れまで頂いて本当に嬉しかった!!ありがとう。


Phil.Uさんはじめ、共演者の皆様、会場にお越しの皆様、すべての出会いに感謝です。



ありがとうございました。


そんでその後の打ち上げ・・・



写真は無いけどウチのクルーがお世話になりました(笑)


ArtiSTAREの遠征はまだ続く~


それはまた次回のブログにて!



今日はこの辺で~

サマーフェスタ藤枝Biviのブログでした。


んでは!ばいび。



LYU