ページ

2011年8月2日火曜日

newBLOG初!

クータ、サマーバケーション突入ー!!

ArtiSTAREよみうりランド突入ー!!




ってことで7/30はあのよみうりランドにてパフォーマンス!





乗ってるように見えますか



よみうりランドまではゴンドラで向かいます!

これが楽しいのなんの!!






はーいゴンドラまだです(笑)




これが!



見渡せば・・・・

これが晴れてたらやばそうだ!!


そしてねー驚きなことに遊園地横断するんですよこれ



めちゃ楽しみました♪



会場に着くと、遊園地なのでテンションあがりましたねー


ウキウキ気分!




午前と午後の2回させていただきました!


お客さんもすごいノリノリでめちゃくちゃ楽しかったッス!



そして昼飯は園内で


空き時間でちょっとだけこれも乗りました♪



いや、軽い気持ちで乗った僕らがバカでした(笑)

午後に差し支えないようにすぐ休憩(笑)



よく休んだら体力回復したんで、
午後もばりばりキメてきました!

終わったら写真攻め!
おいおい鼻が・・・・・(笑)


ちなみに今日はプリキュアとの共演でした!



明日もよみうりランドで出来ます!
お話通していただいた関谷さん、担当してくださった安藤さん、関係者の皆さんありがとうございました!

関谷さんは先日の納涼会でもお世話になりました!



明日も気合入れて頑張りまーす!






帰りのゴンドラっした!