ページ

2011年8月9日火曜日

Foot×salud

 福神漬け食い過ぎて歯がしみてます。

今回はわたくしKU-TAが担当します!

8/6は代官山のLOOPにて開催されるイベントに
お呼びされたので行ってまいりました!
やっぱ代官山はオシャレなとこっすな!

今回はラーさんことYOUさんも途中まで同行!
この後YOUさんは浦安でパフォーマンス!

そして等身大のビールにガブリのリーダー


そして会場に到着ーーー!




なかなかここもオシャレ!

控室もキレイ!


そっから場当たりへーーー






場当たり終わったら続々と共演者の方々が



with KAZさん、TATSUKIさん、梅田真志さん


そうこうしているとイベントが始まりましたぁ!




そして僕ら!

 
 
 
ばっちりレッチリ湧かせました!
子供たちも喜んでくれました!

そして僕らショーケースの後は
2008年日本チャンプのBEAT BOXER KAZさんとコラボ!
チーム内バトル形式っす!


 
 
 
さすがチャンプ!
僕らの動きに即興で合わせてくださり
やばかったです!マヂに!


そして僕らの出番は終了!

後は思いっきり楽しむぞー


また写真ラッシュ!(笑)

 



 
 

 
 
 
 
共演者の皆さんめちゃくちゃ凄かったし超ハイクオリティ!

すごい豪華なイベントっしたね!!


今回お招きしてくださったJOEさん本当にありがとうございました!

またお話しましょう!!

皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました!











このLYUさんカッケ!っていう一枚


あばよ!