ページ

2011年8月17日水曜日

PFU!!


しばらく時間があいてしまいましたが、8月8日のことを書きたいと思います!

PCの調子が悪くて困ってるEASYです。

PFU主催の納涼会に再び行ってきました!
今度は川崎のホールで!







会場付近にて










控え室に案内していただき






控室前で





控室で、ボールを磨いているKU-TA








なぜか落ち込みだした二人‥?




本番直前のアップ風景!










そして、本番のパフォーマンス!
楽しみながらできました!
新しい試みなども成功しましたよ!

その後は





カレー&ビール!







おいしい食べ物、飲み物、お土産までいただきました!
ごちそうさまでした!










社員の皆さん、僕たちも、終始盛り上がり、
とても楽しいイベントでした!!


関係者の方々ありがとうございました!

それでは!!