ページ

2011年8月7日日曜日

よみうりランド Ⅲ

8月5日
よみうりランドにて

3回目のパフォーマンスをさせて頂きました!

前回ジェットコースターに乗り叫びすぎたEASYです。

 すっかりお馴染みのゴンドラにのって


今回は午後15時~と16時~ の2回で

太陽の眩しさを感じながらがパフォーマンス!!

ここ太陽の広場で!



暑い中見てくださった方々、パフォーマンス後に声をかけてくれた方々
どうもありがとうございます!
これからも頑張っていきます!またお会いしましょう!!


帰り際に、観覧車を背に
KU-TAを通じてランドドッグを撫でているLYU

3日間とも担当してくださいました安藤さん、
そして関係者のみなさん、ありがとうございました!!
大変お世話になりました!

色々な乗り物、プール、なんとバンジージャンプもあるよみうりランド!
とても楽しかったので、個人的にもまた行きたいと思います(´∀`)

ではまた!!